スタッフブログ

はての浜で起きたことや、久米島での出来事を紹介します。

インスタグラム〜始めました〜〜
2018-03-25

こんにちは。久米島エスコートツアーズです。
なんと、今更ですが「instagram」を始めました。

インスタグラム

「なぜ、今更??」もちろん、存在は前から知っています。
というより日本に入ってきてすぐに、一度前の職場の上司に「どんなもんか使ってみて」と、言われ僕は

「なんか、必ず画像をアップしないといけないし、文字も打ちにくいんで、多分そんなに普及しないかもです。なんならfaceBookで十分じゃないっすかね。」

なんて、ドヤ顔で言ってしまったわけです。。
まさか、こんなに流行るなんて思いもしませんでした。上司はそんな事もう忘れてると思うのですが、仕事上で言い切ったわけですからね。もう自分の先見性のなさにがっかりです。

というわけで、避けて通ってきたinstagramですが、僕らのような景観を楽しんで頂く職業としては無くてはならないツールになってきてしまったんですね。。。これはやらざるおえないと思い開設しちゃいました。なんたって「立ってるだけでインスタ映え」なところですからね。。おそらく「インスタ映え」って言葉自体も、もうそろそろ消えてしまうと思うんですけどね、、、出遅れました。

といわけで、当ホームページのTOPにinstagramコーナーを設けました。これこそなるべく毎日更新を目指して、目指し、目指そうかな。

頑張ります。はい。