スタッフブログ

はての浜で起きたことや、久米島での出来事を紹介します。

ある日のはての浜。。
2016-04-08

こんにちは!

久米島エスコートツアーズのブログ担当です!

今年はちょくちょくブログを更新するぞ!!ということで、
さっそく特に大きなお知らせもないのですが書いてみます。

ここ最近の久米島は、久しぶりに3日以上晴れる事が続き、
はての浜にいらっしゃるお客様の中にも、本土に比べて一足早い海水浴を楽しまれる方も多くなってきています!

そういうこともあり、しっかり安全面の監視をしていかなくてはということで、
晴天の気持ちいい風の中、我らが船長とバスの運転手はしっかり監視を頑張ります!!

blog0405

すごい監視している感があるでしょ笑!
上半身が相談したわけでもないのにお揃いの色合いになっていますねー。
なんか、下手なことしたら撃たれそうな雰囲気だしてますねー。
(実際には優しいオジー達です)

ちなみに船長60歳、バスの運転手65歳のコンビです。この元気な二人を見ると若い僕らも頑張らなくてはなーと思います。

そしてこれはその日のお客さんを迎えに行った先の某民宿の本棚です。

画像02
「部屋に持っていって読んでもいいですから」、、、ってなんでしょう?不思議な感覚になります。
その後何か言葉が続きそうだなと思うのは僕だけでしょうか??
「持って行って読んだんでしょ?感想文書いてね」とか言われたらどうしようとか思ってしまいます。

という、不思議な張り紙ですが久米島で探せばもっと出てきそうです。これからも探してみようと思います。

明日からは(というより、今日の夕方からなんですが、、、)天気予報があまり良くありません。
また雨の日が続きそうです。
まあ、こればかりは自然のものなので仕方がない!!
と、気象庁の予報が外れることを期待して週末を迎えたいと思います。

それでは、また!!