スタッフブログ

はての浜で起きたことや、久米島での出来事を紹介します。

ご結婚おめでとうございます。
2016-06-27

こんにちは!!

久米島エスコートツアーズのブログ担当です。

6月といえばJune bride!結婚式のシーズンですね!
なんだ、そんなこと特にはての浜に関係ないじゃないか、、

このブログ、またはての浜に関係ないこと書いてやがるな、、

と、思ったみなさん!!

関係あるんです

実は先日、はての浜にて結婚式を開いたカップルがいます!

その時の様子がこちらです。
結婚式風景1

まずは、めっちゃ晴れました!!この数日前までは梅雨の真っ最中で天気も崩れ気味だったんですが、ギリギリでどうにか梅雨明けが間に合いました!!
結婚式02
こちらのカップルは自分たちでセッティングや小物の準備をしていたそうで、
風の強いはての浜でも、風に影響されないような飾り付けをしていました。
ちょっと分かりづらいんですが、バージンロードを流木?のような木で作ったり、
(棒状の物は風に影響されにくいのでぴったりだと思いました!)
レースの布地もパタパタしないように木に巻きつけたり、、
とても素敵な会場に仕上がっていました。
おそらく、準備に1時間もかかっていないですね!

結婚式03

はっきり言って、新郎新婦もそうですが、ご友人の方々がそうとう盛り上がっていました!
この後、しっかり泳いだり散歩したではての浜を楽しんでいましたよ笑

というわけで、はての浜での結婚式の様子でした。

では、近々またブログを更新します!

今度は少しwebサイトの作り方でも書いてみようかなーと思います!ww