スタッフブログ

はての浜で起きたことや、久米島での出来事を紹介します。

、、まぁ、こうなるわな。
2023-11-16

はての浜11.16

まじで、いい天気!
夏のような日差しと、とろけるような海の色に誘われて、シュノーケルをしたお客様。
魚もたくさんいて満足してましたね!
(でも、海から上がった後は寒さに震えてましたが。。フルエテネムレ。。)

もともと今日はいい天気の予報だったたんですが、まぁ、思ってたより晴れましたね。。

という事で、今日の久米島
天気:晴れ!!(はっ?この後雨降る予報とか出てるし。。)
最高気温:26℃・最低気温:16℃
中潮:満潮時間09:18(189cm)・干潮時間14:43(96cm)
風速:南の風で7m(はての浜にいる時は、夕方から風向き変わるらしい。北に。)
水温:26.1

そして、今日から明日の予報も出します。
11/17
天気:曇のち晴れ
最高気温:22℃・最低気温:18℃
風向きは北寄りなんで天気良くても寒いかも。

てことで、皆さん。徐々にですが冬っぽくなってきてますよ。。JOJOにですが。。

それでは、また明日!!

って、インスタでは締めてましたが、ただいま11月16日22:26なう。
めっちゃ風吹いとる。あと雨降っとる。

朝までには落ち着きますように!