スタッフブログ

はての浜で起きたことや、久米島での出来事を紹介します。

あっ、久米島に行きたいな!という方へのすゝめ。
2017-07-11

こんにちは!
久米島エスコートツアーズです。

いやぁ、、、久しぶりのブログの更新です。

今シーズンの久米島ですが、久しぶりにまともな梅雨となり、
ツアーがキャンセルになる事も多々あり、
せっかく楽しみにご来島されたお客様には、
残念な結果になってしまったことも多い6月でした。

そんなこんなのオンシーズン初頭も終わりを迎え、
いよいよ夏本番がやってきます!!
「今年の夏は、どっか行きたいなー」と、いう人も多いのではないでしょうか?
 そこで、今回は久米島常連のちぢみさんに、
「今年の夏、久米島に行きたいと思わせるには?」
と、聞いたところ
「こんな感じのブログでいいんじゃない?」
との答えが返ってきたで、
なんと、まんまパクっちゃいました笑
本人も了解済みです!!
著作権はエスコートに帰属します!!

それでは、以下gmailからまるっとコピーした文章をどうぞ!!
※タイトル部分はこちらで考えております。※

夏がくる〜、きっと夏は来る〜(大黒摩季)

沖縄はついに梅雨も明けオンシーズン到来です!!が、ブログ担当は仕事もプライベートも繁忙期らしく、なかなかブログの更新ができていなくてすみません。そこで今回代打でちぢみが担当させていただきます♫

もう夏ですね〜!沖縄?行きたーい!と思いつつ、でも旅費が高いからなぁと躊躇されてる方も多いんじゃないでしょうか?
ご存知の方も多いとは思いますが7.8.9月は太陽が海に差し込む反射で海が1番綺麗に見える時期なんです!
だからこそ、だ、か、ら、こ、そ!!
是非沖縄に、いや、はての浜に来て見て癒されていただきたいのです!

そこで少しでも参考になればいいなぁと思いつつ格安で来れる久米島満喫プランを妄想プランニングしてみちゃいました!

旅行設定として
•大人2名の場合
•土日含む2泊3日
•東京羽田空港発着の直行便を利用
•土日含む条件で検索している為、8月26日発が1番安かったのでこのプランは26日出発と限定していますが、平日発だともっと値段は下がる日もありました!

を条件として検索したところ、、、
あったんです!4万円台で行けるツアーが!!

羽田空港14:15出発

久米島空港16:50到着

空港より各自ホテルへ巡回バスが出ています!ちなみに亀バスはあの宮崎駿さんが描いた可愛いバスなので見かけたら是非じっくり見てみてください!

という、訳でありがとうございました。

いや〜、やはりこちら側はそういう事をあまり考えないので、プランニングを立てるというのは大変そうだな〜と思いました。
僕も実際にいろいろ調べましたが、途中でギブアップしてしまいました。

ただ、こういうふうにみんな久米島に来ているんだなと思うと、
それに見合っただけの思い出になるように、
僕たちもちゃんとお手伝いさせて頂かないとなと、
改めて今年の夏に向けて、気を引き締めていきたいなと感じました!

ありがとう!ちぢちゃん!!今度もまた宜しくお願い致します(爆)!!