スタッフブログ

はての浜で起きたことや、久米島での出来事を紹介します。

昨日、晴れればいいなって思ってたら。
2023-11-15

はての浜2023.11.15

晴れましたぁー!
いゃあー、晴れた!
昨日の予報だとあまり天気悪く、波風も強いめの予報だったんですが、晴れましたわ。
何なら、着いたときにはあまり晴れてなくてちょっと寒いくらいだったんですが、帰る時間になると晴れましたね!!良かった!!!

それでは、今日の久米島。はての浜。
天気:曇り時々晴れ(太陽出ると、やっぱり暑く感じますね。)
最高気温:24℃・最低気温:20℃
中潮:満潮08:34(197cm)・干潮:14:05(87cm)
風:5m 海水温:26.0℃

ちなみに、今日は修学旅行生もいて久しぶりに賑やかなはての浜でした。
まぁ、賑やか過ぎたんですけど。。

忘れ物したお客さんもいたので、みなさんも浜から帰る時には忘れ物がないか気をつけてください!

あと、亀!!