スタッフブログ

はての浜で起きたことや、久米島での出来事を紹介します。

今年は台風の当たり年です、、、
2015-08-21

こんにちは!
久米島エスコーツアーズです。

さて、今年は本当に台風の当たり年です。
しかもこんなシーズンのピークに来ることないんじゃないの?
と、思うほどかなり土日に当たりをつけてやってきます。

ちなみに今このブログを書いている時、まさにすぐそこまで台風15号(コーニー)が近づいています。
(ちなみに、台風の名前は日本を含む14カ国が加盟している「台風委員会」で予め各国が提案した名前を順番で付けているらしく、『コーニー』は韓国のもので「白鳥」という意味があるそうです。)

夏休みが終わる直前、ある意味はての浜の今年のピークの最高潮の時にやってきます!

天気図

マジで嫌なんですけど、、稼ぎどきなんですけど、、2つもあるんですけど、、
まるでフクロウの目の様に並んでいますね。マジでV3っすね、、
ダブルタイフーンですね、、
変身ベルト
今ならデストロンの気持ちもわかりますよ!ヨロイ元帥に魂売りますよ!!

と、どんなに愚痴ったところで台風はやってくるわけで、、、

久米島エスコーツアーズからお知らせです。
今のところ8月24日(月)までは休業となります。なお24日以降に関しては台風の状況を見ながら営業再開となる予定です。ご予定頂いたお客様へはご理解頂きます様よろしくお願い致します。